七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2011年03月30日

RADアウェイそんなに便利になれるわけ・・・

どうも旭堂南半球です。

最近ブログがおろそかになっちゃってるのはやはり現実がこれだけのことになっちゃっててガンダムを見たりガンプラを作る気になれないという心ここにあらず状態なんです。

でも、なんかしようと思って途中で止まっていたPS3のフォールアウト3をやってみたらこれが以前より断然面白い。核戦争で荒廃したワシントンDCを歩きまわるゲームなんですが今この時期にやってる事自体にフワフワした心地良さを覚えるのです

家の外で第三次世界大戦やってるときに第二次世界大戦のゲームにうつつを抜かしてる感じでしょうか。

でも昨日プレイしていてショックだったのは放射能をいっぱい浴びちゃって診療所に行ったらろくな設備もないのに医者が一発ですべての汚染を取り除いてくれちゃったんです。ああやっぱりゲームだなて現実に引き戻されちゃいました。


というわけで世の中がどうなろうと死ぬまで元気に生き続けるだけどうも旭堂南半球ですは明日名古屋に行きます。

19:00から名古屋のガンダムバージークジオンさんで行われるTajaの菜穂さんのイベントに呼ばれていましてUst中継も任されました

中継は

http://www.ustream.tv/channel/zhk

ここから見れるのでぜひ見てくださいね。ところでUstて中継と同時に録画もされて後日にも見れるんですけどあれどう思います?放送側の設定で録画は見れないようにもできるんですけど僕は視聴者の利便性から録画でも見ていただけるようにしているんです。でもそれがどんどん溜まっていって莫大な量になっても結局見れませんよね。やはり一週間の期間限定くらいが良いのかな。ご意見ご要望等あればコメントの方によろしくお願いします。


あと4月3日に東京でガンダム講談会やります。もうこっちも震災の影響受けちゃって宣伝とかもふるわずにピンチなんで宜しければぜひご予約ご来場の方お願いします。

詳細以下です。

ジークジオン!



----------------

【Taja nappo accosutic live ~グラナダ緊急不時着作戦~】

日時:3月30日(水) 18:30開場 19:00開始(U-STREAM生放送)
場所:名古屋大須 SIEG ZEON (名古屋市中区大須三丁目22-12第二大東ビル3階)
出演:nappo(弾き語り)、 旭堂南半球(トークゲスト)、他
入場:¥2000
問い合わせ:052-784-6866(SIEG ZEON )
中継:http://www.ustream.tv/channel/zhk

----------------

【旭堂南半球のガンダム講談トーキャー方面軍~重力戦線1】

日時:4月3日(日) 13:00開場/13:30開演/15:30頃終演
場所:らくごカフェ 東京都千代田区神田神保町2‐3 神田古書センター5階
地図:http://bit.ly/geb1Hz
会費:予約2000円 当日2500円 18才未満無料
ネット予約:http://form1.fc2.com/form/?id=638266
電話予約:090-4499-2316(受付時間10:00~22:00)
演目:
旭堂南半球 『ランバ・ラル降下』 『鬼戦車ヒルドルブ』
宝井琴柑 『弁慶と牛若丸』 『夫婦餅』




同じカテゴリー(日記)の記事画像
何の音もしなかったのに
エンジェルウォーズに大感動
白洲次郎な生活
リック蔵人のディアス少将
フリーでランスな放送局
この味!この辛さこそグラナダよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 何の音もしなかったのに (2011-05-08 18:04)
 エンジェルウォーズに大感動 (2011-05-07 23:33)
 白洲次郎な生活 (2011-04-25 22:30)
 刻の涙が見えるでしかし (2011-04-14 23:44)
 そんなニュータイプいらん (2011-04-13 23:54)
 フライヤー戦闘濃度散布急げ (2011-04-12 23:48)

Posted by 七井コム斎 at 01:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。