七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2008年12月28日

緊急入電!



大本営発表!ガンダムギャグ漫画の大巨匠にしてガンダム講談会のフライヤーデザインもしてくださっているトニーたけざき先生が、1月3日の1年戦争開戦記念日講談会にゲスト出演してくださることが決定セリ!

普段はあまり人前に出たがらないトニー先生だが『正月やから』という理由で快諾してくれました!たぶん色紙を持って来たらサインもしてくれるんじゃないかな?たぶん!

当日は開戦記念日だわ正月だわでたぶん昼間から出演者一同かるくひっかけて舞台に上がる所存。ワッハ上方は飲食不可だがみんなも一杯飲んでからおいでなさいな。ジオンの旗とか持ってきても良いから!ガンプラ持ってきてもいいから!!

世の中不景気全快だけどみんな沈むことなんてないぞ。世界はこれをきっかけとして大きく変わろうとしているのだ。来たるべき未来のために我々は立たねばならんのかもしれぬのだ!

世界に広げよう!ガンダムの輪!!

ジークジオン!!



<ジオン独立戦争開戦記念公演>

【旭堂南半球のガンダム講談一年戦争~第五夜ジャブローの章】大阪方面軍

日時:2009年1月3日(土) 18:30開場/19:00開演

場所:ワッハ上方4F小演芸場『上方亭』
大阪市中央区難波千日前12-7  YES・NAMBAビル 4F (なんばグランド花月の向かい。ジュンク堂ビルの4F)

料金 前売り1500円 当日2000円 チケット販売:ワッハ上方6F事務所(06-6631-0884)

出演・演目
旭堂南半球 ガンダム講談 『スパイ107号の死』 『ジャブローの城攻め』 

ゲスト:ぬまっち トニーたけざき 吉田徹 中澤勇一 岩橋アカハナ 他


<第一次ぬまっち落とし作戦>
【旭堂南半球のガンダム講談一年戦争~第五昼ジャブローの章】東京方面軍

日時:2009年1月24日(土) 12:30開場/13:30開演

場所:阿佐ヶ谷ロフトA
(杉並区阿佐ヶ谷南1-36-16-B1 JR中央線阿佐ヶ谷駅パールセンター街徒歩2分)

料金 前売り1500円 当日2000円 チケット予約:阿佐ヶ谷ロフト(03-5929-3445)

出演・演目

旭堂南半球 ガンダム講談 『スパイ107号の死』 『ジャブローの城攻め』 

ぬまっち(シャア・トミノ芸人)

ゲスト:徳島雅彦(ゲーム監督) 紙切り岡本

特典

先着50名に『ガンダム講談会参加勲章』を授与


Posted by 七井コム斎 at 03:13│Comments(3)
この記事へのコメント
マジか
これは嬉しいですね

って第一次
(゚□゚;)))
Posted by ぬまっち at 2008年12月28日 09:25
ついに降臨だね~楽しみ!!!!!
単に銭ゲバの会話が、舞台で繰り広げだけなのかも、、、
Posted by オジオジ at 2008年12月28日 13:23
そいつはスゲェぜ!!!
Posted by 大魔王大魔王 at 2008年12月30日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。