七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2011年08月17日

やっぱりジムはいい



スパーダさんからもらったジム2。旧キットながらとてもかっこいいプラモです。

ああ、やっぱりジムはいい。ジムはええのう!


宇宙市民自由放送チャンネルZHK(毎日24時放送)

http://www.ustream.tv/channel/zhk


同じカテゴリー(ガンプラ)の記事画像
ザクマシンガン水鉄砲のレビュー
青銅器ズゴックがまさかの優勝
ヌルメル完成!
完成間近
で〜き〜ちゃ〜
まもなく完成!
同じカテゴリー(ガンプラ)の記事
 ザクマシンガン水鉄砲のレビュー (2014-06-27 20:39)
 青銅器ズゴックがまさかの優勝 (2011-10-24 01:32)
 ヌルメル完成! (2011-10-13 04:09)
 完成間近 (2011-10-11 23:49)
 で〜き〜ちゃ〜 (2011-10-03 04:23)
 まもなく完成! (2011-10-02 23:20)

Posted by 七井コム斎 at 23:51│Comments(1)ガンプラ
この記事へのコメント
こんばんは^^でぷあと申します。
いつも録画でチャンネルZHK楽しませてもらってます。

コム斎さん作・デザエモンのデレテテ♪デレテテ♪
デレテテ♪デレテテ♪を観てたら久々にわたしも
デザエモンを引っ張り出して作りたくなってきましたよ。

コム斎さんは遊びの天才ですね。
旧キットでもデザエモンでも、そうですけど
コム斎さんがやると遊びつくしたと思ってたモノでも
新鮮な再発見があるというか。。
(あ、こんな楽しみ方もあったんだ・・・みたいな)

ちなみに全然関係ない話ですが、いつも、コム斎さんが
突然放つ肉声効果音「どぎゅーん!」「ぐっ、ぐおおおおーーん!」
が出るたびにパソコンの前で何故か最近ウケてます(笑)
(最初はそうでも無かったんですが、昔の吉本新喜劇のお約束ネタ
と一緒で、何べんも聞いてるウチに段々ハマってきた?クセになった?
みたいな感じですかね。繰り返し、というのは実に恐ろしいものですね 笑)

相変わらず回線がつながりにくくて(たぶんウチの問題だと思います)
生放送は殆ど観れてないのですが、録画を中心にこれからも
楽しい放送を期待しております( ̄▽ ̄;)頑張ってくださいね!
Posted by でぷあ at 2011年08月18日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。