七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2009年05月19日

カ・ナガ・ワー視察

いよぴよ一週間後に迫ったカ・ナガ・ワー方面軍の旗揚げ公演。

コロニー(芦屋)育ちの私は地球のヨコハマという所には行ったことがなかったので、昨日の東京公演のついでに視察(観光)してきたぞ。

昨日の東京阿佐ヶ谷から横浜石川町までの道中、私の護衛を務めてくれたのは我が地球方面軍の誇る萌ータイプ兵ちょばむ・あーまー。

彼女は平時はOLをしているそうで『今日は仕事は?』って聞いたら、

『きのう講談会があったから念のためにお休みをとってたんです』

私が萌えっているだと!?私は冷静だ!!

カ・ナガ・ワー視察


彼女の意外にしっかりしたナビにより時間通り横浜に着いた我々を待っていてくれたのはカ・ナガ・ワー方面軍の同志二人と劇団ガンダム古参兵のクリスだった。

カ・ナガ・ワー視察

『みんな・・・仕事は?』

カ・ナガ・ワー方面ガンダム講談会の会場は横浜の中華街のど真ん中

平日の昼間だというのにかなりの観光客で賑わっていた。

『休日に来ていたら即死だった』(人混み苦手)

カ・ナガ・ワー視察

(会場はこの建物ではありません)

お昼はもちろん中華だね!ということで店を探すがあり過ぎて困る。

よりどりみどりだね~(シーマ)

一軒、全然流行っていない店の前を通過する。気になって戻る。

表の看板に芸能人との記念写真を貼りまくり、メニューを見ると異常に安い。う~ん入りづらい!

入った。

覚悟してた割にちゃんと美味しかった。

カ・ナガ・ワー視察

店探し成功記録更新といったところだな(ドライゼ)

ガンダム講談の会場の『横浜大世界劇場』のあるビルの中に気になるグッズが売っていた

それがこれ

カ・ナガ・ワー視察

骨の数が三倍!!(知らんがな)

しかもこの色~。恥ずかしー

ん?待てよ・・・この下のラインナップは・・・?

カ・ナガ・ワー視察

完全にザクとグフだよ!バカだなあ!!君も。


無事、会場視察も済みヨコハ・マーの空気もいっぱいに吸い込んで後は帰るのみとなったが

カ・ナガ・ワー方面軍の同志と多いに話すことができたのは収穫だった。

私はこのような同志に支えられて立つことができるのだ。

親切な同志たちに新艦船の駅(新横浜)まで送ってもらい、私は大阪、東京、横浜と十分に堪能して帰路に着いた。

そして900万カ・ナガ・ワー県民の諸君に朗報である!

今月23日の神奈川方面軍旗揚げ公演(詳細以下)には我が軍の誇る東京方面軍女子志願兵の面々が応援に駆け付けるぞ!

会場キャパは80人だ。半分は埋まっている。急ぎ予約されたし!ご予約はこちら

ジークジオン!!


カ・ナガ・ワー視察

旭堂南半球のガンダム講談会 カ・ナガ・ワー方面軍 第一章サイド七の章

日時:2009年5月23日(土) 15:00スタート

場所:横浜中華街・横浜大世界劇場

会費:前売り:2300円 当日:2800円 予約フォーム
出演:旭堂南半球 宝井琴柑 徳島雅彦(ゲーム監督) 紙切り岡本(ガンダム紙切り)

開演前開催:戦場の絆Pプチオフ会あり

問い合わせ:ガンダム講談会カ・ナガ・ワー方面軍


 


Posted by 七井コム斎 at 02:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。