七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2015年02月18日

戦果報告【七井コム斎のガンダムUC講談会4〜重力の井の中の蛙】かく戦へり

はいはい〜お待たせいたしました〜

先日大阪なんば味園の紅鶴にて行われました【七井コム斎のガンダムUC講談会4〜重力の井の中の蛙】の戦果報告です





まずはいつも素敵な看板を描いてくれるイラストレーターの夏鈴ちゃん、ジオン女子校の制服もぴったり!





今回のゲスト、劇想からまわりえっちゃんの座長・演出家の青沼リョウスケ氏と劇団員の丸山智永実さん、圧倒的な感じがしてきましたね!





今月の物販所はまた華やかでしたね〜





そして30人超えの大入り満員です!大阪で毎月やってるマニアックなイベントで30人超えを達成できるなんて壮挙ですよ!





開演、切り込み隊長はミンキーさん、最前列観客カメラマンのガロードさんの腕も上がってます!





ミンキーさんのネタ、うまかっちゃんの塩ラーメンと味噌ラーメンを対決させるという…すごいアイディアじゃないか!!





村瀬みちゃこ嬢は若手ピン芸人あるある。狭い!狭いぞこの射角!





アカハナ岩橋先生はドダイが完全に融合した感じ。自分の事をしゃべる、ただそれだけ!





僕もやりました!やったんです!必死に!





ゲストコーナーでは緊張気味のお二人にガンガン行きました!





最後はジオン女子校白熱授業!スパルタで大河原立ちと安彦立ちを叩き込みます!





君はあれだ!シムス中尉だ!




シムス中尉だ!





なんだこやつ!めっちゃカワイイ!





というわけで今時大戦も大勝利でございました。懇親会は20人以上で焼き肉に行きまして、翌日東京に進出するという青沼君の壮行会は深夜まで続きましたとさ

ガンダム講談会はあなたの還る所です


次回【七井コム斎のガンダムUC講談会5〜連邦に一泡吹かせる】の予約受付を開始しております

すでに先行予約が25名入っておりますので大入り満員まであと5名、最大でも40人位のキャパなのでご予約はお急ぎ下さい!

初参加大歓迎です!!ジ〜ク、ジオン!!

【七井コム斎のガンダムUC講談会5〜連邦に一泡吹かせる】
日時:3月15日(日) 15:00開場/15:30開演
場所:なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:初参加1500円 予約2000円 当日2500円 (1ドリンク別)
ネット予約:http://bit.ly/g9uQw7(前日まで)
出演:七井コム斎 ほか
ーーーーーーーー
【七井コム斎の東京ガンダム講談乙乙3〜エンドラの愉快な仲間たち】
日時:4月4日(土) 13:30開場/14:00開演
場所:らくごカフェ 東京都千代田区神田神保町2‐3 神田古書センター5階
会費:初参加2000円 予約2500円 当日3000円
ネット予約:http://bit.ly/eyxPfe
出演:七井コム斎 ジオン女子校 ほか



同じカテゴリー(ガンダム講談)の記事画像
【七井コム斎のガンダム講談乙乙14〜東京方面軍来襲!〜】かく戦へり
独立宣言
『黒い学徒』と『赤い盗人』
吉田徹先生がゲストに!
ガンダム紙芝居もそのうちに
久しぶりに戦へり!
同じカテゴリー(ガンダム講談)の記事
 【七井コム斎のガンダム講談乙乙14〜東京方面軍来襲!〜】かく戦へり (2014-06-17 13:13)
 独立宣言 (2011-05-09 20:29)
 『黒い学徒』と『赤い盗人』 (2011-04-28 23:17)
 リメンバーア・バオア・クー (2011-04-27 20:58)
 吉田徹先生がゲストに! (2011-04-26 23:02)
 ガンダム紙芝居もそのうちに (2011-04-20 23:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。