七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2015年03月17日

戦果報告【七井コム斎のガンダムUC講談会5〜連邦に一泡吹かせる】かく戦へり

ジークジオン!

というわけで先日大阪なんば紅鶴にて行われました【七井コム斎のガンダムUC講談会5〜連邦に一泡吹かせる】の戦果報告をさせていただきます



おなじみとなりました若手イラストレーター夏鈴ちゃんの描いてくれた看板。マジックに気迫が入ってきましたね!




おかげさまで今回も大入り満員!




我らが切り込み隊長のミンキーさんは今回まさかの古畑任三郎ネタ!




タレントの村瀬みちゃこさんは芸能界のドス黒い部分を可愛らしく風刺!




自宅フルスクラッチビルドファイターズの岩橋アカハナ先生は急病で死にかけた話!

なんだこりゃ、なんなんだこりゃ

寄り合いです、なんか知らないけど寄り合いです



ユニコーンガンダム講談は『ゾゴックと老兵』と『コロニーの落ちた地で』の二席

『ゾゴックと老兵は』トリントン襲撃作戦に参加した一ジオン残党兵の葛藤を描き

『コロニーの落ち地で』は地球に残ったジオン残党軍の総力を結集した大作戦を軍談として全力で読ませていただきました

写真は今回も最前列観客カメラマン、ガロードさんのご提供です

最後にジオン女子校のコーナーでは、ジオ女ふたりと私の三人が巨大MAシャンブロになりきろるという崇高な授業となりましたがその迫力は写真に収まりきるものではなかったのでお預けです!



というわけで、ますます絶好調のガンダムUC講談会、年季の入ったドダイ高座ともどもお待ちしておりますので残り2回!

ep6『大宙亜共栄圏の建設』(4/12)
ep7『大山鳴動して石碑一匹』(5/17)

に集え国民!

ジークジオン!



ーーーーーーーー
【七井コム斎の東京ガンダム講談乙乙3〜エンドラの愉快な仲間たち】
日時:4月4日(土) 13:30開場/14:00開演
場所:らくごカフェ 東京都千代田区神田神保町2‐3 神田古書センター5階
会費:初参加2000円 予約2500円 当日3000円
ネット予約:http://bit.ly/eyxPfe
出演:七井コム斎 ジオン女子校 ほか
ゲスト:青沼リョウスケ(劇想からまわりえっちゃん)
ーーーーーーーー
【七井コム斎のガンダムUC講談会6〜大宙亜共栄圏の建設】
日時:4月12日(日) 15:00開場/15:30開演
場所:なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:初参加1500円 予約2000円 当日2500円 (1ドリンク別)
ネット予約:http://bit.ly/g9uQw7(前日まで)
出演:七井コム斎 ほか
ーーーーーーーー
【七井コム斎のガンダムUC講談会6〜大山鳴動して石碑一匹】
日時:5月17日(日) 15:00開場/15:30開演
場所:なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:初参加1500円 予約2000円 当日2500円 (1ドリンク別)
ネット予約:http://bit.ly/g9uQw7(前日まで)
出演:七井コム斎 ほか
ーーーーーーーー





Posted by 七井コム斎 at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。