七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2015年04月06日

戦果報告【七井コム斎の東京ガンダム講談乙乙3〜エンドラの愉快な仲間たち】かく戦へり

というわけでお待たせしました。先日東京らくごカフェにて行われました【七井コム斎の東京ガンダム講談乙乙3〜エンドラの愉快な仲間たち】の戦果報告をさせていただきます。写真はお客様に撮っていただいたものをお借りしています!




彼はこのほど大阪から上京した劇団”劇想からまわりえっちゃん”の座長兼演出家の青沼リョウスケ君、大のガンダム好きでガンダムUCを見事に演劇化し自らもバナージ・リンクス役で熱演した同志です。この手作り衣装一人で着れないというのが僕的に壺




前説トークを終えて開戦のジークジオン!




バンド”コロニー落とし”のリーダー郡司総帥、総帥の演説ならぬ解説にみんなほっこり




今日の講談一席目はガンダム乙乙講談『ムーンムーンのご神体』春はやっぱりザクカラー




すっかりおなじみとなった大野敦子ちゃんは『Gの閃光』をマイク無しで熱唱してくれました!




スモー野口くんのギターもすごくいい!





講談二席目『アーガマ討入』我らがゴットンが男を見せる熱い話




ネタの大トリはファミコン・キッド氏、ガンダム朗読『シャア専用出世双六〜青い瞳の長者』はお伽話わらしべ長者を元に作られたお話。超最高に面白い!




放課後コーナー”ジオン女子校”は受付兵のりこたんとクリス、そしてゲストのミネバ福富ちゃんまで巻き込んで強く生きるための特別授業





最後になりましたが”劇想からまわりえっちゃん”の青沼リョウスケ君とミネバ福富ちゃんをお迎えしてのゲストコーナー、これから東京で思う存分暴れて下さい!





やたらこのポーズが多いですがやっぱり春の講談会は盛り上がりますねぇ!

次回の東京公演は6月6日です!




終演後ちょっと蒲田まで移動して晩餐会もやってます。ここの餃子超美味しいの!

みんないい笑顔ありがとう!

また会う日まで、ジークジオン!


ーーーーーーーー
2015年
ーーーーーーーー
【七井コム斎のガンダムUC講談会6〜大宙亜共栄圏の建設】
日時:4月12日(日) 15:00開場/15:30開演
場所:なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:初参加1500円 予約2000円 当日2500円 (1ドリンク別)
ネット予約:http://bit.ly/g9uQw7(前日まで)
出演:七井コム斎 ほか
ーーーーーーーー
【七井コム斎のガンダムUC講談会6〜大山鳴動して石碑一匹】
日時:5月17日(日) 15:00開場/15:30開演
場所:なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:初参加1500円 予約2000円 当日2500円 (1ドリンク別)
ネット予約:http://bit.ly/g9uQw7(前日まで)
出演:七井コム斎 ほか
ーーーーーーーー
【七井コム斎の東京ガンダム講談乙乙4〜ネオ・ジオン地球侵攻作戦】
日時:6月6日(土) 13:30開場/14:00開演
場所:らくごカフェ 東京都千代田区神田神保町2‐3 神田古書センター5階
会費:初参加2000円 予約2500円 当日3000円
ネット予約:http://bit.ly/eyxPfe
出演:七井コム斎 ジオン女子校 ほか
ーーーーーーーー
【七井コム斎のガンダムオリジン講談会1〜サイド3の動乱】
日時:6月14日(日) 15:00開場/15:30開演
場所:なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:初参加1500円 予約2000円 当日2500円 (1ドリンク別)
ネット予約:http://bit.ly/g9uQw7(前日まで)
出演:七井コム斎 ほか


Posted by 七井コム斎 at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。