七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2015年05月20日

戦果報告【七井コム斎のガンダムUC講談会ep7〜大山鳴動して石碑一匹】かく戦へり

というわけで先日行われましたガンダムUC講談会の最終回【七井コム斎のガンダムUC講談会ep7〜大山鳴動して石碑一匹】の戦果発表をさせていただきます




本当にありがたいことにガンダムUC講談会はep1~ep7までコンスタントに30人近いお客さんに来ていただき不肖七井コム斎こんなに嬉しいことはない!でございました







名物UC看板と看板を描いてくれたイラストレーターの夏鈴ちゃん




折れた歯を瞬着で直して登場した怪芸人ミンキーさん





Bugって花井のメカメガマウス、まさに決戦用MA




七井コム斎 ガンダムUC講談『マリーダの報せ』




憑き物が落ちた橋下市長のようにさわやかな岩橋赤鼻先生




七井コム斎 ガンダムUC講談『大山鳴動して石碑一匹』




ジオン女子校のコーナーには受付志願兵のサキさんも!



ガンダム講談は2006年に産声を上げ、一年戦争の続き読みにとりかかったのが2008年、講談一年戦争が三周した時点で流石に飽きが来てZ、ZZと無謀な宇宙世紀全講談化というライフワークに移行し、ついにガンダムUCが終わりました

なにより切ないのはジオン軍もう出てこないんですよ(泣)

ファーストガンダム講談に戻ろうかとも考えたんですがまだ楽をするには早過ぎる

次回からはなんとガンダムGのレコンギスタを講談化します

ぜんぜん自信ありません

Gレコ講談ぜひ聴きに来て下さい

ーーーーーーーー
【七井コム斎の東京ガンダム講談乙乙4〜ネオ・ジオン地球侵攻作戦】
日時:6月6日(土) 13:30開場/14:00開演
場所:らくごカフェ 東京都千代田区神田神保町2‐3 神田古書センター5階
会費:初参加2000円 予約2500円 当日3000円
ネット予約:http://bit.ly/eyxPfe
出演:七井コム斎 青沼リョウスケ 大野敦子 郡司総帥 ファミコンキッド ジオン女子校 ほか
ーーーーーーーー
【七井コム斎のガンダム講談レコンギスタ1〜天からGが降ってきた!】
日時:6月14日(日) 15:00開場/15:30開演
場所:なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:初参加1500円 予約2000円 当日2500円 (1ドリンク別)
ネット予約:http://bit.ly/g9uQw7(前日まで)
出演:七井コム斎 ほか
ーーーーーーーー


Posted by 七井コム斎 at 00:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。