七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2015年06月16日

戦果報告【七井コム斎のGレコ講談会1〜天からGが降ってきた!】かく戦へり

はいなーというわけで先日大阪なんば紅鶴にて行われました【七井コム斎のGレコ講談会1〜天からGが降ってきた!】の戦果ほーこくをさせていただきます!








今回から先行予約(現在は大阪公演のみ)の特典として七井コム斎謹製のガンダム紙切りをプレゼントさせていただくことになりました!




売店ではここでしか買えない素敵なグッズを販売しております




なんば紅鶴はちょっとアングラな感漂うお笑いトーク系ライブハウス





さぁ始まり始まり、謎のオタク芸人ミンキーさん




しゃっくり三日止まらない地獄から生還した岩橋赤鼻先生




そして私七井コム斎のGレコ講談は『参上!アイーダ・レイハントン』『カーヒル大尉の返り討ち』『天才クリムのモンテーロ』の三席。Gレコ講談は富野語全開で楽しいです!




最後は売店に咲く花、我らがジオン女子校のサキさんと




トワサンガ式スコード敬礼の練習をして終わりました

終演後の懇親会もみんなで楽しくやってます

次回は7月12日Gレコ好きもGレコ知らずも大歓迎です!

レコン〜ギスタ〜


ーーーーーーーー
2015年
ーーーーーーーー
【七井コム斎のGレコ講談会2〜強敵!デレンセン】
日時:7月12日(日) 15:00開場/15:30開演
場所:なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:予約2000円 当日2500円 (1ドリンク別)
ネット予約:http://bit.ly/g9uQw7(前日まで)
出演:七井コム斎 ほか
ーーーーーーーー




Posted by 七井コム斎 at 15:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。