七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2016年05月18日

戦果報告【七井コム斎のVガン講談会2 〜リガ・ミリティアの抵抗〜】かく戦へり

ハイル、ザンスカール!
というわけで【七井コム斎のVガン講談会2 〜リガ・ミリティアの抵抗〜】の戦果報告をさせていただきます




おかげさまで毎月やってるイベントにもかかわらず20人以上のお客様にご参戦いただき本作戦は大なる戦果をあげることができました




今回は急遽ミンキーさんが仕事のため参陣できませんでしたが赤鼻さんの奮戦により事なきを得ることができました




前回風邪でお休みだったジオン女子校のサキさんは戦列に復帰しVガンダムのシャクティ次回予告を見事に読み上げました








ガンダム講談お演目は『リガ・ミリティア西へ』『バルセロナの断頭台』『ジブラルタルに日は暮れて』の新作三席、難産の末にようやく生まれた三席でしたが原作に負けない熱さを宿した講談になったと思います




また終演後バルセロナの酒場をイメージしたお店にて懇親会が行われ大いに皆さんと語らうことができ幸甚でありました




ちなみに今回の先行予約特典ガンダム紙切りはファラ・グリフォン中佐でありました

七井コム斎のVガン講談会2 〜リガ・ミリティアの抵抗〜
2016 年5月15日(日) 15:00 開場/ 15:30 開演 なんば紅鶴
【番組表】
赤鼻岩橋『MCはつらいよ』
七井コム斎『リガ・ミリティア西へ』
仲入り
七井コム斎『バルセロナの断頭台』
赤鼻岩橋『今月俺が読んだ本』
七井コム斎『ジブラルタルに日は暮れて』


次回はいよいよカイラスギリーの宇宙決戦です・・・来て下さい!(シャクティ)

【七井コム斎のVガン講談会3〜決戦!カイラスギリー】
日時:6月19日(日) 15:00開場/15:30開演
場所:なんば紅鶴(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:予約2000円 当日2500円 (1ドリンク別)
ネット予約:http://bit.ly/g9uQw7(前日まで)
出演:
七井コム斎
赤鼻岩橋
ミンキー



Posted by 七井コム斎 at 15:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。