七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2008年08月28日

SF大会従軍記3~ぬまっち大佐の参着

SF大会従軍記3~ぬまっち大佐の参着

旭堂南半球大本営司令部の女の子プロパガンダ画像は今日も好調である。私は女の子を撮る才能がある。この楽屋で歌の練習をしているジオ女の後ろ姿などはピューリッツァー賞ものである

ジオン女子校は白のカッターシャツとプリーツスカートと黒の靴下を持参してもらえればネクタイと襟章は貸与される。写真の彼女は実家から高校時代の紺のスカートを持参した。これだ!これこそが私の求めていたものだ!!

SF大会従軍記3~ぬまっち大佐の参着

しかし、楽屋というのは楽しいものだ。舞台という戦場に赴く前の兵士たちの駐屯地。やすらぎのなかにも近づいてくる本番の足音。この写真のように、おっさんと女の子が入り混じっている楽屋こそ白眉最も良し。

ぬまっち氏も到着して盛り上がって参りました。
SF大会従軍記3~ぬまっち大佐の参着



Posted by 七井コム斎 at 02:54│Comments(3)
この記事へのコメント
じーく!

おおっ、ぬまっちさん登場ですか。
シャアのマスクって似合うかどうか、結構人を選びます。
たいがい下ぶくれに見えてイケてないんですが
ぬまっちさんは非常に様になってますね。かっこいいです。

南半球さん共々今後のご活躍を期待しています(^^)
Posted by もすく・はん at 2008年08月28日 10:57
「松竹の赤い彗星」ですね!写真はカメラ目線ではなくギレン総帥から視線をそらしているんですよね?
Posted by はちすか at 2008年08月28日 11:15
プロパガンダ画像最高です。ありがとうございます。

>楽屋で歌の練習をしているジオ女の後ろ姿
>写真の彼女は実家から高校時代の紺のスカートを持参した。
という注釈つきで見るとさらにイケます!
ランキングもジワジワと上がってきてますね。
ここ「オタクの電脳ブログ」制圧の日も近いのではないでしょうか。

肝心のぬまっち大佐到着に関する文章がたった一行というのも素敵すぎます。
Posted by ごんぼそ at 2008年08月28日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。