七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2008年09月01日

SF大会従軍記7~ナ・ンバで打ち上げ

SF大会従軍記7~ナ・ンバで打ち上げ
SF大会DAICON7『夏だ!DAICONガンダム祭り』は想像以上の大盛況のうちに終わり、タウンミーティングの出演者、トニーたけざき氏、徳島雅彦氏、ぬまっち氏、(林譲治氏はご自宅遠方のため帰投)とジオ女何人かで打ち上げに行くことになった。岸和田駅からナン・カイ電鉄に乗ってナ・ンバへ。あの『トニーたけざきのガンダム漫画』第一巻の第一話でオルデガ・マッシュ・ガイアの三人が三位一体のジェットストリームアタックで突破を試み失敗したナン・カイ電鉄ナ・ンバ駅の改札をトニー氏、徳島氏、ぬまっち氏、旭堂南半球のガンダム二次創作軍団は見事に突破したのである!こんなに嬉しいことはない!

 地球から来られていた徳島監督に夜のナ・ンバ宙域を見物してもらうためなるべく怪しげな路地を縫うように歩き、やたら縦に細長い焼肉屋へ、普段ならジークジオーン!と乾杯するところ、その日は奇跡の大号令テムレーイ!(トニーたけざき氏考案)で杯をあげた。正直このメンバーでは朝までかかっても話が尽きない。あっという間に終電の時間。タウンミーティングと同じくお名残り惜しいことこのうえないお開きとなった。
SF大会従軍記7~ナ・ンバで打ち上げ
SF大会従軍記7~ナ・ンバで打ち上げ


Posted by 七井コム斎 at 03:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あの夜は連邦軍の新兵器も鳴り響くとんでもない天気でしたけど大丈夫でした?

それにしても徳島雅彦監督のTシャツは似合いすぎてます。
正面から見ると壮観ですね。
Posted by ごんぼそ at 2008年09月01日 12:47
>あの夜は連邦軍の新兵器も鳴り響くとんでもない天気でしたけど大丈夫でした?

あの日は気持ちいいくらいの雷雨でしたが大丈夫どころか徳島監督のHLV(新幹線)が止まってえらいことに・・・


>それにしても徳島雅彦監督のTシャツは似合いすぎてます。
>正面から見ると壮観ですね。

徳島監督には実写版イグルーに出てもらわねばなりませんな。
Posted by 旭堂南半球旭堂南半球 at 2008年09月02日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。