七井コム斎の公式HP 『講談公国』

七井コム斎の公式ネットショップ オデッサ

2008年09月27日

ルックス自慢のガルマ伊藤

ルックス自慢のガルマ伊藤


阿佐ヶ谷は東京駅から一本で行けるので新幹線を使うとそんなに便利になれるわけ(セイラ)
写真1は劇団ガンダムの地球方面軍司令官ガルマ伊藤氏。なにげにTシャツにはPジオング、ジーパンにはGファイターが描かれている。ルックス自慢のガルマ君、大阪にいたときよりさらに小奇麗なったな!

ルックス自慢のガルマ伊藤

阿佐ヶ谷ロフトは阿佐ヶ谷パールセンターという商店街の中にあるのだが、いまどきこんな活気のある商店街があるのかと驚いた。聞くと駅から四方に商店街が伸びているそうだ。アーケードのガラスがコロニーを想わせる。

ルックス自慢のガルマ伊藤


明るい商店街の真ん中に開く地下世界への入口。これが阿佐ヶ谷ロフトの入口か!

ルックス自慢のガルマ伊藤

イタリア料理店を思わせる手書きの看板に心温まる。こういうことを公務員は絶対してくれない。ではゆこうか!(つづく)


Posted by 七井コム斎 at 17:34│Comments(1)
この記事へのコメント
なまじ阿佐ヶ谷を知ってるだけに、当日行きたかった…(^_^)vその商店街の側にアクエリオンを作った会社サテライトがありんす。
Posted by オジ at 2008年09月27日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。